逆恨みか?(笑)

自分はJリーグ・アンダー22選抜を好きになれません。

以前から、代表など
自分が応援するクラブ以外に興味ないのと


このチームが無ければ、J3元年から参戦出来たかも知らないと。


でも
あの時の成績を考えたらJFLに行けたのもラッキーって思うべきでしょかね。
逆恨み言いがかり?

まぁ~良いや(笑)



まぁ~でも

やつら倒しに、山口まで行ってきます!!



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村


ホームナイトゲーム「あの感動をもう一度」

鹿児島に相手に3-0の勝利
今頃は、薩摩の酒で宴かな!!

悪い雰囲気が続いてた中、大きな勝利!!
リーグ戦維新陸での初敗戦したクラブ
長州藩としてのいい挨拶が出来たのではないだろうか!!


さて時節は、セカンドステージ初の維新陸。
しかもナイトゲーム!!!!!!!!

これは行くしかないよ!!マジでさ
ぶっちゃけレノファファンじゃなくても行く価値あります。
昨年行って本当にそう思いました。

全国の山口県出身者の方たち、お盆休みひまでしょ?
新しい山口の新しい何かを感じる事が出来ますよ!!


全国のヤマグチスタの皆さん
この試合は全員で応援しませんか?

東京からだと、飛行機、新幹線、夜行バス あります!!
大阪からだと、新幹線、夜行バス あります!!
その他の地域の方。クルマで行きませんか!!
クルマもお金もない方、青春18切符使えます!!!

この夏一番の感動を
山口で感じませんか

ダンマクの補修

岡山戦にも、この横断幕をいつも通りにスタジアム外に張り出しました。
この張り方は最初「なんでこんな場所にはってるんだ、馬鹿かオマエは?」的な空気でしたが(笑)
くるたびくるたび、はり続けたら「良いんじゃね!」的な空気に変わった(笑)


家でたたみ直してたら、いろいろな所に傷があった。
後半戦はじまる前に、補修しよう

JFLに上がれたばかりで、まだまだ先は長く険しい
俺の横断幕やゲート旗は、この道のりを共に戦い続ける仲間のような存在

しっかり補修をするぞ!!

33300.jpg

ソニー仙台FC戦を前にして

今節も上位対決です



一応準備は完了です
さくっと勝ち点3取る気持ちで行ってきます。
でも絶対油断はしません。



帰りはどうしようかなぁ?(汗)

ダンマクのメンテ

一番新しいこの横断幕、なんかイマイチだったけど、やっと理由がわかった。
「顔」の塗りが甘かった。
無題

天皇杯参戦までに、何とかするぞ!!

100均のアクリル絵の具だったので
東口にある「ユザワヤ」に行きアクリル絵の具を購入
同じくらいの量で500円位のにしました。

水への溶け具合も良好。
ハケと筆を使って塗りなおしました。
IMG_0637.jpg
思ったほどムラもなく完成しました。
※写真の大きさが違うのはサイズを間違えただけで、誤魔化す為ではないです(笑)
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ