次は長野

強豪相手に、レノファの選手は素晴らしい戦いを!!あと雨の中の後押し有難うございます。


次は長野ですね。

前節の秋田より直線距離は近いのですが、山口から参戦となると辛いものが有ります。
関東甲信越在住のファンやサポーターががんばって試合会場で応援しないと!!


ちなみに東京からだと
高速バスが安くて便利です。試合会場から徒歩で20分位の所にある、峠の釜飯で結う有名な「おぎのや」

新宿や池袋から、「おぎのや」に行くバスがあります。


時節はかなりのアウェイになると思います。皆で一つになって戦いましょう。



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

この位のかぶって圧倒してやろう!!!

秋田は任せろ!!

天気が悪くて、お客さんの入りも今ひとつだった見たいだけど、藤枝相手に3-0で勝利してくれました。

勝ち点の積み上げ+相手を0に押さえる集中力は素晴らしい!!

さて次の初アウェイです。場所は遠い【>>秋田<<】

秋田には二年前の天皇杯で上手くやられました。

あの時よりも、守備の集中力や、決定力は格段に上がっています。経験もつんだ。

しかし、秋田だってJFLの実績は十分そして、J3の先輩ですあの時より強くなっている事は間違えないでしょう。
良い勝負になると思います。

日曜日のアウェイなので、山口からの参戦者は少ないと思うけど、この良い流れを絶対止めたくないので、気合入れて戦います!!

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



逆恨みか?(笑)

自分はJリーグ・アンダー22選抜を好きになれません。

以前から、代表など
自分が応援するクラブ以外に興味ないのと


このチームが無ければ、J3元年から参戦出来たかも知らないと。


でも
あの時の成績を考えたらJFLに行けたのもラッキーって思うべきでしょかね。
逆恨み言いがかり?

まぁ~良いや(笑)



まぁ~でも

やつら倒しに、山口まで行ってきます!!



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村


ホームナイトゲーム「あの感動をもう一度」

鹿児島に相手に3-0の勝利
今頃は、薩摩の酒で宴かな!!

悪い雰囲気が続いてた中、大きな勝利!!
リーグ戦維新陸での初敗戦したクラブ
長州藩としてのいい挨拶が出来たのではないだろうか!!


さて時節は、セカンドステージ初の維新陸。
しかもナイトゲーム!!!!!!!!

これは行くしかないよ!!マジでさ
ぶっちゃけレノファファンじゃなくても行く価値あります。
昨年行って本当にそう思いました。

全国の山口県出身者の方たち、お盆休みひまでしょ?
新しい山口の新しい何かを感じる事が出来ますよ!!


全国のヤマグチスタの皆さん
この試合は全員で応援しませんか?

東京からだと、飛行機、新幹線、夜行バス あります!!
大阪からだと、新幹線、夜行バス あります!!
その他の地域の方。クルマで行きませんか!!
クルマもお金もない方、青春18切符使えます!!!

この夏一番の感動を
山口で感じませんか

ダンマクの補修

岡山戦にも、この横断幕をいつも通りにスタジアム外に張り出しました。
この張り方は最初「なんでこんな場所にはってるんだ、馬鹿かオマエは?」的な空気でしたが(笑)
くるたびくるたび、はり続けたら「良いんじゃね!」的な空気に変わった(笑)


家でたたみ直してたら、いろいろな所に傷があった。
後半戦はじまる前に、補修しよう

JFLに上がれたばかりで、まだまだ先は長く険しい
俺の横断幕やゲート旗は、この道のりを共に戦い続ける仲間のような存在

しっかり補修をするぞ!!

33300.jpg

カテゴリ
最新記事
リンク
 


ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ