J3開幕戦ガイナーレ鳥取戦(維新陸上競技場)

さぁ今年も始まりました。
萩号
東京と山口を繋ぐ俺達の架け橋、高速バス「萩号」です。よく見ると「J」の文字の見える様な模様が!!

競技場に付いておどろいたのは、入り口が、4箇所に増えていました。
並びシート
それと並びのシートが貼られていました。山口県では本当に考えられない事でした。

少しづつ進化してますね。

維新ダンマク
横断幕の先行張り出しは、まだ出来ました。このルールが何時まで有るかはわかりません。
今回は、いつものダンマクの横に普段は中に張っているのを並べて貼りました。この意味がわかる人はどれくらい居たかな?


維新ゴール裏
西側自由席の様子です。ここだけでもかなりの人が入っていました。去年「凄い」って思った試合はありましたが今日が一番凄かった!!


で、今更ながら試合の感想、番号のみで書きます。

得点を決めたのは、9番と11番、両選手とも去年から居る選手で、9番のゴール嗅覚と11番の運動量は、今年も頼りになります。

で、でもう一つ、去年から居る8番と新加入の7番のコンビネーションは凄い、得点までは行きませんでしたが見てて面白いと思ったお客さんは多かったと思いますね。

2-1で、勝利する事が出来ました。

で最後に
開幕戦は中継されてて、福田正博さんの解説でした。
で、今回対戦相手のGMは、岡野雅行さん
岡野

レノファ山口J3初試合の維新公園に、元浦和の2トップが来てたって
本当に不思議です。

二人が現役だった頃必死に応援してたからね。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ