レノファとの出会い(2/3)

スタジアムに自分の居場所はもうとっくに無かった
それでも「自分はクルヴァの住民だ」と言う変なプライドだけは有った

駒場から埼スタになってから、チケット入手が楽になったのに
シーズンチケットを何年も無駄に購入して、それを仲間にタダで配った

購入し続ける事が、浦和との最後の架け橋
浦和で積み上げきた物を失う事が、それほど怖かったのだ


時が流れて
近くの郵便局で、目に付いた物が!!
山口国体の記念切手だ、衝動的に買った
この「ちゅるる」ってキャラはなんだ?

あっ「ちゅるる」じゃなくて「ちょるる」ね(笑)
ちょるちょるやっちょる踊っちょる♪
山口県に帰りたい

そう言えば「レノファ」ってどうなってるんだろう?
過去の天皇杯の結果をみて、等々力や平塚で試合を行っていた
それで、在籍カテゴリーは?地域リーグのままか。

とにかく自分にケジメだけは付けないと
10年続けた浦和レッズのシーズンチケット購入を打ち切った
同時に15年間のレッズサポータも辞めると決めた

なにかに出会えた感がした
浦和マフラー
※たぶん誰も見ていないから、一言だけグチを(笑)
自称レッズサポータを気取った奴らや、レッズはサポーターがウザイと軽々しく口にする人達をよく見かける
「君たちはレッズサポーターでは無いですし、貴方達はレッズサポータを見た事すら無いのですよ」

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ