福原選手



県リーグ下関にレンタル中のだった背番号10福原選手の退団が決まりました。


思う事は2つあります。
一つ目は
県民の期待を背負って上を見続けるレノファに取って、選手の入れ替えが激しいのは仕方ないと思う。
クラブにお金がいっぱい有って
中国リーグの頃から、J1J2クラスの若い選手でメンバーを組めれば別でしょうけれど

やりくりって大変なんだろうって思う。

僕はサポーター
誰がピッチに立とうが応援する。
試合中選手を応援するのは、チームを応援しているのだから。


二つ目
長い間レノファに在籍してた、10番福原選手
さまざまなレノファの関係者にとって特別な人だし、福原選手にとってもレノファは特別だったと思います。

福原選手がこの先どの様な、選手人生を送るのか、良くわかりませんが
指導者として、レノファに帰ってきてほしいと思うし。
ふら~っとレノファのゴール裏に遊びに来てほしいと思ったりもします。


選手が退団する時って
選手、サポータ共に、「一生忘れません」って



他のファンサポータと比べ、選手に大きな感情を持たない私ですが
一人くらい、そう思える人と出会って見たいって思いました。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ