Honda FC戦 2014ホーム最終戦




レノファ201411031
三連休と言うことを忘れバスの予約を油断したら売り切れ。
最初は広島行きのバスを予約し広島から維新に向かおうかと思いましたが、広島到着が少し遅く気に入らない(汗)
色々と考えた結果
関西発→湯田温泉行きのバスに乗る事にした。
残った問題は関西地域までどう行くか?
歩くか?いやそれは無理だろ(汗)

そうだ!今流行の
「列車でゴー」(爆)


1日10:00に地元駅を出発
熱海で乗り換え
静岡で乗り換え
島田で乗り換え
浜松で乗り換え
豊橋で乗り換え
大垣で乗り換え
米原で乗り換え
20:00過ぎに無事大阪に到着しました。

大阪から湯田温泉行きのバスに乗りました。
2日09:00前に湯田温泉に到着
湯田温泉から維新陸まで歩く事にしました。30分もかからず歩けました思ったより近いです。
会場前に何時もの段幕張りをしました。
レノファ201411032


今日は勝たなければならない試合、絶対に負けられない試合

今日は二年ぶりにレノファユニフォームを着ました。(レプリカではなく2011シーズンに僕の知らない選手がプレイしたユニフォームです)

今日はゴール裏をオレンジに、自分だけ念を貫くのは今日は間違いだと思ったからです。

試合はレノファの攻める方向にやや追い風ぎみ、開幕戦の風を弱くした感じ、レノファの選手の能力は上回ってるもののHondaの落ち着いたプレーに危ないシーンも
前半0-0で折り返す。

後半はプレッシャーか選手の動きが固い
開始5分Hondaに押し込まれ、DFとGK頑張るも、最後はオンゴールと言う形で失点

しかし
レノファはここから頑張った!!
動きが固くHondaの当たりが強い中チャンスを作る。
23分島屋選手の同点弾
その後一進一退を繰り広げタイムアップ
ホーム最終戦を勝利で飾れなかったが、気持ちを繋ぎ4500人の観衆を魅了した。


さぁ
本気で取りに行こう
更なる高みをめざして

レノファ201411034
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ