ヴェルスパ大分戦 維新ナイター

レノファ山口20141026
今回はマジ弾丸です。

ホーム遠征の時は飛行機や新幹線を利用しパックで安く宿泊します。
しかし今回はモジモジしてしまった。
ホーム2連戦どっちに行くか悩んだからです。

飛行機を使った格安パックの申し込み期限が過ぎてしまい他の手段を探した結果
今回のバス二泊の弾丸ナイター観戦一人ツアーを実行する事に!
ヴェルスパ大分01
25日21:15東京発新山口行きに乗車。
26日09:00過ぎに新山口駅に到着
スタジアムの横断幕張り時間は16:00前

ずいぶん時間が有りますね。
さてどうしよう

「新山口駅」から「維新公園」まで歩いてみよう!
途中コンビニ休憩などして、維新公園に到着したのは1400過ぎ
3時間以上歩きました。(たぶんまたやる!)


横断幕張り終えて、お腹が空いてたので、スタメシを食べました。
ヴェルスパ大分02

外に出されてるベンチにもたくさん人が座ってて
「ここ山口なんだよね」「それぞれのフットボールの楽しみかた」
見てて嬉しくなります。
さて試合の方はいつも通り手短に(笑)

前半はやや大分が押しぎみでした。
ただシュートやラストパスの制度が悪くて救われました。0-0で折り返し
ヴェルスパ大分03
ハーフタイム中のコンコース混雑ぶり

後半はレノファに固さが目立ちます。前日に行われた他会場の結果も影響してると思います。

対照的に大分は、ノビノビと維新のナイターを楽しんでる様

レノファの選手は精神的肉体的にかなりの疲労が有ったと思いますが、
3000人の気持が選手に乗り移り再三にわたるコーナーキックの末、ボールをゴールに押し込む事ができました。

ロスタイムが4分と少し長めでしたが、選手全員スタジアム全体が集中を切らす事なく勝利する事ができました。

帰りのバスの時間が迫ってるため、喜ぶ間も無く急いで駅に行きました。
ヴェルスパ大分04
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ