ヴァンラーレ八戸戦

ヴァンハーレ八戸駅

負けられない一戦となった。超アウェイヴァンラーレ八戸戦
東京から夜行バスで
予定より早く八戸駅に到着

頭では寒さを予想してたが、体が予想できてない。「ぶるぶるぶるぶる」手がかじかむ。
凄いアウェイだ!

八戸駅で時間を潰して
歩いて試合会場に足を運んだ。
のどかな風景

歩いてたらだんだん暖かくなってきた。

一時間位に歩いたところで、デカイ妖精さんの車に乗せてもらえてラッキ―でした。
五戸競技場

ここの会場は
ホームとアウェイが逆になってます。横断幕の張り出しは早々にOKです。
ホームのサポーターが多く今日はアウェイになりそうです。
ホームサポーターはタイがマスクをかぶってて、ティガーマスクと言うらしい。
ティガー誕生秘話はまだわかりませんが、今後人気を集めそうです。

20141012横断幕

今日はいつものエースコールリーダ不在です。
変りに妖精コールリーダーさんです。

私なれない大旗係りを命じられました。
試合の方は
開始直後ヴァンラーレが浮き足立っていました。
得点の臭いがしましたが得点できずに試合が硬直しました。

前半終了間際にウマイPKを取れましたが得点する事は出来ませんでした。
後半早々レノファのミドルシュートがゴールネットに刺さりました!

しかしヴァンラーレの高さを生かした攻撃がじわじわと効いて来ました。
レノファもすかさず反撃するが、少し慌てぎみです。

ファン比率は980対20位なのでヴァンラーレに同点弾を食らうと会場雰囲気が一変します。

少し動きが固い気がしましたが何とか最後まで凌いで勝ちを納めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ