マルヤス岡崎戦





連勝中のと調子が良い我らがレノファ山口

ファーストもここまでは良かった。
そう言う意味では相手がどこであっても油断できないレノファに取って大切な試合となります。

今回は横浜から夜行バスで名古屋に向かう事に!
車じゃキツい、新幹線は高い、在来線は始発でも間に合わないからだ。

それでも
今までより試合会場が近くなって嬉しい!

朝7時前に名古屋に到着
せっかく名古屋に来たのでマウンテンに行ってみた。
01_201409221001470ac.jpg
本当に久し振りだなぁ
前に来た時は「ピクシー」がまだ選手だった(笑)

スタジアムへ向けて名古屋から「あおなみ線」に乗り換えました。
野跡(のせき)駅から歩いて数分こんな交通が便利な都会のスアジアムで開催されるようになりました
鳴り物禁止だけどね(汗)
02_201409221001499c3.jpg
入場券を買って入場し段幕張りなどしました。

前半開始早々に先制弾!
マルヤス岡崎との力の差を感じました。
今日は何点取れるだろうか?

しかし
マルヤス岡崎も立て直して試合は硬直状態へ
前半は0-1 で終了しました。

試合は後半に入りました。
レノファが再びペースを掴んだ。前半と同じような時間帯に追加点が取れた。

再び試合が硬直しましたが、追加点!
ここで安心してしまったかマルヤス岡崎に点を取られてしまう。
今年のレノファはこのパターンが多い気がする

しかし今日のレノファは良かった。
落ち着いて一点返してそのまま試合終了

セカンドステージ5連勝となりました。

※主催者側のイキな配慮があり
マルヤス岡崎戦はアウェイ感が少なく
03_20140922100149674.jpg
写真が汚いけど何とか読めるかな。
気持の良い一日でした。帰りは電車で帰りました。

次節はあの有名「総統」率いるホンダロック戦だ。
↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ