熱狂のホームナイター&ありがとう福原康太

「ソニー仙台」にはファーストで敗れてる。
ホームの地の利を生かした戦い方を見せつけられた
観戦してた俺はそう思いました。

今日のナイターで仙台様には
維新には魔物が居る事を覚えて帰ってもらいたい。
詰めかけた3000人のファンの中で何人そう思ったかわからないが
今日はそう日だったと思う。

そしてもう一つ10番「福原康太」選手のレンタル移籍が決まった
2カテゴリ下の県リーグへだ。
本当に悔しいと思う「もうサッカー辞めようか」くらいの事は考える
でも選手としての道を選んだのなら頑張ってほしい。

「コータ」が帰って来る頃には、もっとすごいチームになってる
そうなるように俺たちは前へ進む。

試合は自慢の得点力を活かして、試合を優位に進め
最後に仙台に意地を見せられたが見事勝利!!

さぁ次節はファーストで良い勝ち方をした岡山戦だ
ここを制すには大勢のサポータの力が必要だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ