ホームナイトゲーム「あの感動をもう一度」

鹿児島に相手に3-0の勝利
今頃は、薩摩の酒で宴かな!!

悪い雰囲気が続いてた中、大きな勝利!!
リーグ戦維新陸での初敗戦したクラブ
長州藩としてのいい挨拶が出来たのではないだろうか!!


さて時節は、セカンドステージ初の維新陸。
しかもナイトゲーム!!!!!!!!

これは行くしかないよ!!マジでさ
ぶっちゃけレノファファンじゃなくても行く価値あります。
昨年行って本当にそう思いました。

全国の山口県出身者の方たち、お盆休みひまでしょ?
新しい山口の新しい何かを感じる事が出来ますよ!!


全国のヤマグチスタの皆さん
この試合は全員で応援しませんか?

東京からだと、飛行機、新幹線、夜行バス あります!!
大阪からだと、新幹線、夜行バス あります!!
その他の地域の方。クルマで行きませんか!!
クルマもお金もない方、青春18切符使えます!!!

この夏一番の感動を
山口で感じませんか


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ