レノファと下関

明日から、JFLセカンドステージが開幕します。
開幕試合をホームで向かえることができて、ファーストで良い勝ち方をしてる対戦相手
天気がすこし気になるけど、大観衆のもの勝利してほしい。

山口県下関市
子供の頃に数回しか行った事無いけど、大きな街だった
大人になって仕事で行く機会有ったけど、3車線ある道路の風景などは
「東京の品川」や「横浜のみなとみらい」を感じさせる、街並み。
間違いなく県下最大の中核都市です。

でも、下関って「下関」なんですよねぇ
何て言うかどこの県にも属してないって感じがします。

昔は大洋球団の本拠地で、高校野球も強かった
様々な思いや、プライド

レノファの躍進と共に大爆発して欲しい
来シーズンはもっと下関開催が増えるくらい



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/20 08:58)

下関市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ