いよいよ決勝戦。

参戦できないくせに、毎度、毎度大口を叩いてすみません。
明日はいよいよ、天皇杯予選決勝戦です。

全国的に見たら、ちっぽけなサッカー大会ですが、山口県にとっては大きな大会です。
※レノファだけではなく、「山口県」にです!

だから、毎回決勝戦まで勝ち上がる
徳山大学様には申し訳ないけど、レノファに絶対勝って欲しいと思ってる

参戦できない俺は、なけなしの【念】を送る事しか出来ません。
山口県のサッカーの新たなる歴史の為に、現地にかけつけるサポーターの皆様
どうか今年もレノファが本大会出場を決める事が出来るように、応援よろしくおねがいします。

うぃ
この横断幕は、2年前の決勝戦前に作成しました。
その時の思い、出雲に貼り出して、等々力に貼り出して・・・・

今度こそJリームとの対戦に貼り出したい。









コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ