前半終了

JFLファーストステージが終了しました。

選手も気持ちも入れ替えて戦ったレノファ山口

上位チームに苦戦したが、真ん中より上の順位でした

しかし、この順位では上位カテゴリーに手が届きません

セカンドは、ファーストの経験をいかし
無理して工夫して頑張って、良い結果を掴み取りたいです


我々ファンサポーターが出来ることはなんだろうか?
ホームゲーム会場に足を運び、楽しむこと
出来れば、アウェイにも。


応援に関して
悪いグランドコンディションや
不利な風向きや
変な審判に

気持ちを乱されずに
だたひたすらレノファの選手を応援しよう

敵の選手の悪いプレーには思いっきりブーイング
それに関しては両論あると思いますが、試合中にはやるべきだと思う

その逆に、不甲斐無いレノファの動きに、文句を言ったり
枠を外したシュートに対し、ため息を付きたくなる事がいっぱい有るけど
12番目のレノファを自負するなら、それは我慢しよう

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ