ファジアーノ岡山ネクスト戦

このカードは比較的良く見てます。
不思議と正直相性がいいです(笑)

岡山ネクストは成績もいいし、戦術もしっかりして、目の前で見ても強い
でも参戦時にはなぜか、良い結果
今回も良い結果でした!!「ヤター」

今回は、バスです。(たしか防長バス)
東京駅を19:30位にでて、湯田温泉に9:00前に到着
12時間以上と時間はかかりますが3列独立シートでなかなか最適です。
湯田温泉からタクシーなら、5~6分 バスでも同じくらい
湯田温泉駅から山口線乗って、矢原駅から徒歩もありだけど
電車に乗るくらいなら、歩いても1時間くらいなので、その方が良いかも
開門は11:30ですから楽勝です。!!

そんな私は、車で送っていただきました(笑)
ありがとう


首都圏にお住まいのレノファのファンサポータの方
東京からのバスで、維新ホームスタジアムへ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ