ソニー仙台FC戦(七ヶ浜サッカースタジアム)

今日は3位のチームとのアウェイです。


ここの会場付近は
29382.jpg
このように、まだ震災の傷跡が残っています。


今回も夜行バスで行きます。
こんな事を思いながらバスに乗ってました。

今節も上位対決だ!!
それも重要ですがもっと重要な事が有る。

レノファ山口、前節に痛い敗北をした。

しかしまだまだ上位をキープ
僕は好調レノファの勢いもこれまで。
って思いたくない。
本当はもっと実力有るのに、今一つチカラが出しきれてない。

だから今節は勝ってそれを証明しなければならない!!
相手が格上と見られるグラブで有っても!


そんな事ばかり考えたせいか、殆ど眠れないまま仙台駅に到着してしまいました(汗)
29388.jpg
「眠い」「寒い」「腹減った」
駅周辺は早朝にも係わらず、営業中の牛タン屋が何軒かあった。
しかし今は遠慮しとく
任務完了後気か向いたら食べよう。

仙台駅から仙石線に乗って、下馬駅まで移動
29387.jpg

ここから、5キロくらいを歩く事に!!
29389.jpg
こんな感じの道を、一時間くらい歩く

とちゅう
29386.jpg
こんな物や
29384.jpg
こんな物や
29390.jpg
こんな物に出くわしたが、頑張って歩き抜いて

無事到着できました!!
29385.jpg

29379.jpg
試合一時間前に開門でかなりあわただしかった。
後ろに見える砂の山も震災の傷跡だそうで

29376.jpg
29377.jpg
バックスタンドにダンマクを張りました。
29375.jpg
最近こいつは席張り専門になりつつある。


試合内容を書かないのが僕のブログですが
気がついた事をいくつか書きます。

11番の鳥養選手は攻守に活躍し運動量の多い選手だと思った

上野監督はいつも大きな声で選手に指示を出しているが
その声は本当に大きい!!
われわれサポーターもあの声に負けない位声を出さないといけないと思った。

ソニー仙台のチェックは激しい
レノファの選手のボールコントロールが悪く、ボールが足に付いていない気がしたが
有れば風のせいとかじゃなくて、ソニーの攻撃的守備の表れだと思った。
現にレノファは、枠内に強いシュートを打ち込む事が出来なかった。

開幕戦に似た悔しい内容&結果でした。
本当に悔しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ