ヴァンラーレ八戸戦を前にして

今回も不参戦です。

前節レノファは、惜しくも破れてしまいました。

連敗はしたくない
しかもホーム維新陸です。
物凄く負けられないんです。

相手は、レノファと同じく昇格組みのヴァンラーレ八戸!!

相手は関係ないと思います
選手、サポータが、自分に打ち勝つ事が出来れば結果に現れるはず
行けない俺が偉そうに言ってはダメですけど(汗)



1枚の横断幕を仲間に託してます。
やってくれると信じてます。

新幕案
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

託され主。

こいつとともに戦ってます!

Re: 託され主。

> こいつとともに戦ってます!

勝ちましたね
僕の【念】なんて、貴方の【声】数千分の1位ですね(笑)

サポーターは現場で行動してナンボですから!!

時節関東のサポーターが駆けつけてくれるのを期待しますね!!
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ