デッツォーラ島根EC戦を前にして

わざわざナイトゲームにしてくれました。

維新スタジアムのナイター画像がありました

http://www.densetsuko.co.jp/project/p102.html
ここが、大勢の観客で埋め尽くされる

自分が始めて観戦したナイターは、阪神甲子園球場「阪神」VS「中日」
試合内容は覚えていませが、それまでテレビでしか見たことが無かった
ナイター生観戦に物凄く興奮したのを、20年以上たった今でも覚えてます


今回は本当に特別なナイター開催だと思うけど、
地元の人達を中心に関心が高まって、集客に繋がれば
山口でのナイター開催が特別事じゃ無くなって行きます

もう一度言います。今回のナイター開催は、わざわざなんです
県で一番良いスタジアムの使用
中国リーグで一番強いと見なされてるライバルチームとの一戦
そしてナイトゲームの開催
きっとクラブが今出来る精一杯の事をやってくれたのだと思います

ファンなら行こう サポーターなら行こう
9.14 いざ維新公園

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ