アイテムについて

今まで気になっていたが今年のGW前に、やると決めた

何も準備してないけど、6月初参戦を決定
①ファンクラブ会員に入会したユニを着る事にした
②浦和の時にデザインした、R-Bridgeゲートと同デザインの☆ゲート旗を作成した(約5年ぶりのゲート旗作成)
③同じくBridgeの時ほとんど使用しなかった、ファイナルターゲットに山口県を書き加えたゲート旗
④唯一かっちり行ったのは、橙黒チェッカーフラッグ
 これらをもってラグサカに初参戦
⑤ヤマギチスタのマフラーを買いました
その他
⑥山口県を大きく描いた横断幕を作りたいなぁ~
でも、時間が無かった(汗)


7月の参戦
①やっぱりユニは抵抗があるので、無地のTシャツ(ユニ着ない理由は後日執筆します)
マジで書きます
②☆の中の、白抜きYAMAGUCHIがしっくり行かないので、黒く塗った
③やはりこいつは掲げられない
④こいつは塩ビの長さと、旗の重さ共に調子がいい!!
⑤これも気に入ってる!!!
⑥ファインファイト幕が作成、維新スタに張り出した(我ながらいい出来だと思う)


9月の参戦
①無地のTシャツの背中にYAMAGUTIのアイロンプリント、変だった失敗
②③は壁に貼り付けた
④何時も通りに振った
⑤これも何時もどおり!!!
⑥張り出したが、さくが低くて文字が見えず
⑦新兵器「ウィアRENOFA」横断幕を完成、サポータの前に出させてもらえました
(作成理由などは、後日)


全社は省略



来季に向けて!!
①Tシャツちゃんと考える
②ゲート旗、今期の物は封印
 今期の観戦で自分のコンセプトがほぼ出来上がったので、しっかり考えて作る
⑦こいつの扱について、自分なりの考えが芽生えてきた
 上手にヤマグチスタに伝える事が出来れば良いのだが(悩)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ始めたんですね!!

これから楽しみに読ませていただきます(笑)

Re: タイトルなし

はい、はじめました

でも、管理の方法がぜんぜんわからなくて
背景もこの有様です(笑)

昔ホムペ作ってそのまんま放置だけど
その時の方が簡単だった気がする(汗)
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ