SRC広島(全社予選会)

横浜から広島まで4700円の安い夜行バスに乗りました
到着が一時間早くてそれは良かったけど
ほとんど追い越し車線走行で、かなりハイスピード、休憩も少ない
運転手は二人だったが、格安夜行バスが事故るのがわかる気がした(汗)

広島駅の「すき家」でカレーを食べた後
試合開始時刻を勘違いしていた俺は、さっそく呉線で坂駅まで移動した。
1_20130717090405.jpg
広島って自動改札なのね! Suicaを試そうかと思ったけど、機械苦手だからやめ(汗)

会場に向かって、トコトコトコトコ歩いてると、後ろから「ひろゆき氏」がクルマ来て乗せてもらった。
試合開始まで、あと4時間くらい有る事をそこで知った。

特に空腹って訳でも無かったが、熱中症対策の為近くのコンビニ(ポプラ)で弁当を買う事にした。
すでに暑さで頭がやられてたのか、とんかつ弁当がみょうに美味しそうだったので選んだ
以前「白くま氏」がポプラのご飯大盛りの事をつぶやいていたので、「とんかつ大盛りなう」ってツイートして見たかったが
携帯からツイート方法がわからなかった為、大盛りは断念(汗)

第一試合が終わりダンマクの準備に取り掛かります。

今回の会場、多目的って事ですがココ「野球場」なんです。(大汗)
ピッチに土の部分があって、ピッチの外だけど「ピッチャーマウンド」「ホームベース」もちゃんと有ります。
とても環境が悪いです。
2_20130717090407.jpg
バックネットに当たる場所に「一点突破」を張りました。
ちょっと字が汚かったです。それとハイクオ幕はなんか変だから、改良の余地ありかな

試合は、2-1でRENOFAの勝利
審判が悪かったか、ピッチコンディションが悪かったか、相手が研究してたか分かりませんが
結構ヤバかったです。「お前らしっかりしないと負けちまうぞ!!」と言わんばかりの、プチゲリラも有ったが
繋がってほっとしました。

※すみませんこんな観戦記で(汗)

広島の街をぶらぶらしました。
紙屋町に地下街できてたのは、驚きました
あと
3_20130717090409.jpg
たしかここに野球場あったよね?

4_20130717090411.jpg
こんな姿になってた。

夜は松屋で食べて
広島駅の近くのマンガ喫茶8時間コースで寝ました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ