NTN岡山戦(維新ラグサカ場)

ここに来るのは2回目、始めて来たのがレノファ初観戦で、あれから1年経過しました。
ボランティアスタッフとファンの違いもわからないままズカズカズカズカと列先頭まで歩いて行って
並んでるヤマグチスタに向かって「え~ヤマグチスタの方ってどの人達ですか?」って聞いたんだよねぇ。
いや懐かしい(笑)

前日に山口に戻っていまして、せっかくだからオープンしたての「GRAM」に行きました。俺酒飲めないけど
そこで昔話を少し聞かせていただき、なんとレノファ山口初のホームゲームは、ラグサカ場だったようです。
って事は、ここはRENOFAの聖地!!
それに今日も「がけっぷち」
だからコレは無意味だから出さない
H.png
その代わり「百万一心」のメッセージを作ってきました

観衆じわじわと増えて1200人位でした。
こっちから見た感じ、左側に人が多くて立ち見の人も、、、逆に右側は空席多数(汗)
運営員が少ないとは言え、教えてあげる事はできないものかな。

今更ながら観戦で印象的だった事
①1点目
低いボールが石田選手に向かっていきました。ディフェンスもついてました。
頭で合わせたいけど低い、胸トラップしたいけどマークが(汗)
「仕方ないから、イチかバチかで足出しちゃえ!!」ドン!!
キーパーびっくり「なにぃ、直接、マジかよ!!」ボールは手をはじいて、ネットに「パサ」
こんな感じ。

②4点目
馬場選手が、ペナルティーエリアの外か中かわからないけど、その辺りから
「ボン」っと蹴ったボールは、少しドライブがかかって
ゴールのバーに、「ガン」
地面に「ゴン」とたたき付けられた
こんな感じ

③新戦力31番 岡本選手
30番飯塚選手を少し大きくして、同じく飯塚選手を色黒にして
飯塚選手よりフィジカルが強く、でも飯塚選手よりテクニックは劣る
期待の新戦力
こんな感じ

ラグサカ場での公式戦は最後になるかもしれなかっただけに
失点は有ったが勝つ事が出来て良かった
いや本当に良かった

山口の意地と誇りの勝利です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ