変えられない過去ではなく、可能性のある未来へ目を向けよう

フットボールは算数じゃないけど

30+15=45
この難問をどう解くか

×39-9=30
「コレ」いくら考えても答え変わんないから

それと、国語じゃないけど

急に「自力」って言葉が流行り出した
「自力リーグ優勝」の可能性が消えたからって急に言い出さなくても

全社予選と全社を「自力」で勝ち上がってやろうって、いう奴は居ないのか?
今年はデカいチャンスなんだから、サポーターだったら恥ずかしいくらい前向き行こう!!


話は変わるけど「しもペケさん」からのコメントでブーイングについての事がかかれてました。
だからって訳じゃないけど、今はブーングをやめて一生懸命応援するのが正しい気がする

サポーターって自分で思ってる人は、やってみませんか?
声を出してる人は、声がかれて声が出ないくらい
飛び跳ねてる人は、筋肉痛で立てなくなるくらい
座って拍手してる人は、選手が何度ミスをしても、拍手するのをやめない
じっと見てる人は、どんな局面を目の当たりにしても「今日はダメだ」とか考えない


過去を振り返って「毎年同じ事の繰り返し」とかよく出てきますが
毎年毎年ちょっとづづ変わってるはずです
それを今年はド~ンと大きく変えてやろうと、その為には回りも大きく変わらないとって事だと思う

俺達みんなでレノファだろ!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ