佐川急便中国SC戦を前にして

アウェイ集中開催を全勝でホームスタジアムにレノファが帰ってくる

ファンサポータなら、絶対足を運びたいはず
行けない人は、せめて「念」だけでも
いよいよそんな感じになって来た


私も久々の観戦となります
目指はCurvaと呼ぼうとしてる場所

今は遠く離れた応援場所だが、いつかはスタジアム心臓となる場所へ
力強い鼓動ですべてを飲み込む日を夢見て、
ちぇっかー
旗を振るつもりだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

他サポです

チームが成熟した今、昇格するにこれと無いタイミング
雑音なら笑って聞き流せば良い
佐川は10番をフリーにさせなければさほど怖くない

Re: 他サポです

こんにちわ

廿日市アウェイを見てなかったのですが、別チームの様な不がい無さだったと聞きました。

それが仮に相手の戦術にはまってしまってたとしても、
それ以降勝ち続けている事が「大きな自信」や「大きなプレッシャー」になってると思いますので
対戦相手に対するプレッシャーは小さいのかな?って思っています。

そういった細々とした事を、ホームスタジアムの雰囲気で一掃してしまえって思っています

あとクルヴァに対し「向こう側で勝手にやってる」感がまだまだ有るので、
どうしたら繋がるきっかけになるのかも、考えながら行動するつもりです

今日はショップにお越しいただいてありがとうございました☆
今後、1つの引き分けも許されない状況ですが、次節のホーム戦も熱い声援お願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

やっと行く事ができました、良い場所ですね
通りがかりの人は必ず「ちらっ」と見てました
次のホームゲーム前日に行けたらって思っています
その時は「こーした方が」「あーした方が」って思う事を言います(笑)
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ