鎖につながれた像

「山口県教員団」から続く「レノファ山口」は県内最強で山口県を代表するクラブです
しかし結成以来、県リーグと地域リーグを行ったり来たりの繰り返しで
いくどとなく天皇杯、全社、地域決勝、で全国の強豪と戦った事が有るものの
全国リーグに所属した事がない。

2008 2009 2010 と
たいへん悔しい思いを味わった反面
心のどこかで「やっぱり無理かぁ」「まだ早かった」って思ったりしてませんか?

これって
「鎖に繋がれた像」の話みたい
小象の頃は本当に頑丈な鎖だったかもしれないが、立派な大人の像になっても
鎖は外れないって思ってしまってる。

俺達RENOFAを負かす事ができるクラブは、中国リーグに存在しない
自信を持って
前を向いて歩こう

2連戦は予定通り【勝って帰ろう】


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ