富士ゼロックス広島SC戦(維新陸上)

スタジアムウエディングが行われました
二人の子供がサポーターなった時「レノファをJ1に上げたのはお父さんとお母さんだよ」って絶対言ってやります!!
4_20130430211716.jpg
おめでとう!!

ダンマクは昨日のままです
3_20130430211714.jpg
カッコイイでしょ元気監督のデカダンマク
これを作ったは俺じゃないけど(笑)

さて試合開始
前半は0-0でした
3節の観戦者いわく「あやしい雰囲気」
後半
そんな雰囲気はねのけようぜ!ここはホーム山口維新スタジアム
2-0でリードしさらに相手が1人少なくなった
これに油断したわけじゃないけど、まったく怯まない相手に2失点
レノファも追加点したので3-2で勝利
ホームだから勝つ事ができたのだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ