ファジアーノ岡山ネクスト戦(維新陸上)

競技場外側への幕の張り出し、スプレー幕の張り出し
1_20130430211711.jpg

2.jpg
事前連絡無しで張り出させてくれてありがとう。

クラブは本気でJ3を目指します。
サポーターもJ3で戦う準備の一環で応援の場所をメインからバックに移動しました。
「メインの方が見やすい」「周りからは応援が聞こえやすい」今日2000人観客のうち、半分以上の方々がこの行動に反対だったと思います。
しかし維新スタジアムは2千人ではなく2万人の収容目的に作られたスタジアム、そしてレノファ山口は地域リーグではなくJリーグで戦う為に作られたクラブ
それを信じて行動するのがサポーターなんです。
一緒に応援したい人は勇気出して来て下さい。メイン観戦の人は俺達が弱音を吐いても戻る所が無い様に座席を埋めて下さい。
みんなで一歩踏み出しましょう。

さて試合開始
前半は1-0でした
後半
少し攻め込まれた時間帯を跳ね返し大きな追加点
さらに2点追加4-0でレノファ山口の大勝利でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ