三菱自動車水島FC(灘崎町総合公園)

今日も風が強い
でも昨日と風向きが違います。雨の心配も昨日ほどではないです。

今日の試合が終わると二週間間が開きます。今日の勝ち点でこの先二週間の気分が全く違ってきます。
持ってきた横断幕や新エンブレム旗など全てだします。
自分も昨日出せなかった三枚の横断幕を出しました。
横断幕張り出し作業中に河村GMが近付いてきて話をしてくれました。
色々な事をおっしゃってましたが、自分達に対する労いが嬉しかったのと、今日の試合に対する気持ちがとても共感できました。
自分はGMに近い場所で作業してたので、つい自分の「私見」を口にしそうでしたが、そこは我慢しました(笑)
今日は選手の温存の必要もないし、高い確率で勝利できると思った。

IMG_0414.jpg
新横断幕を貼りました

今日も前半は良い調子で一点先制し終了

後半です
三菱は昨日の相手より強く簡単に追加が奪える感じではないです
逆にそれが守備の集中力を維持できたと思います

時間は忘れましたが失点しそうな大ピンチが来ました。
三菱にボールを押し込まれそうになったけど、選手もサポーターもここを死守する事の大切さをわかってて
高い集中力で守り、攻めに転じました
そして追加点!!

大きな追加点でした

2点をしっかり守って試合終了
次に繋がりました
ホッとしました


今日初めていくつかの他チームサポータを見ました
中国リーグを共に戦う仲間って見方も有るのだろうけど

俺には「こいつらが自分たちの敵なんだ」としか、思えなかった

親父さん
乗せてくれてありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ