JXエネルギー水島戦(灘崎町総合公園)

岡山に向けて、7時過ぎの新幹線に乗った
新横浜は時折晴れ間も見えてたが、どんどん雲が濃くなって新大阪でついに雨が降り始めました。
岡山に到着しても雨

今日は三枚の横断幕を張り出さずに観戦となりました。

悪天候の中2点先取する事が出来ました。

ハーフタイム
目まぐるしく変わる悪天の中に集中力を維持するのが困難

後半始まってすぐ3点目を取れそうで取れない。

選手が何人か交替しました。明日の試合を考えてだと思います。

引き続き追加点を狙う?
リードを守り切る?
作戦がはっきりしてない気がしました。

逆にJXは風対策の為ボールを低く蹴り始めた感じがした。

そしてコーナーキックから失点しました。
試合時間はのこり5~6分でしたが、追加点を取り再度突き放すか
それとも一点差を守りきるのかどちらかわからない嫌な雰囲気に。

再びコーナーキックから失点し同点に追い付かれました。

試合終了
勝ち点を2つ失いました。

車に乗せてくれた
レノンさん
親父さん
ありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ