あと2ケ月

気が付いたら、もう2月ですね
新年明けて雪が積ったりなんだかんだタバタしてる間に、1月が終わった

開幕は、4月月初、岡山県で開催
この開幕戦に行くか、ホーム開幕戦に行くか悩むところ

この残された2ヶ月の間にやれる準備はやろうと思う
って言っても何時もの「布にお絵かき」ですけど(笑)

もうひとつやりたい準備があるのだけど、4月には間に合わないかなぁ
一ヶ月ボーっとするんじゃなかったよ。

とにかく今年もやるぞ!!
遠距離サポって思いたくないし、思われたくない
山口県は俺の地元だからな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

妙案

岡山の開幕シリーズは3月分てことにして、
ホーム開幕を4月分てことにすれば全て解決。
めでたし!

こんばんわ

私はボツったエンブレム案を改良したゲーフラでもやりますわいな

Re: 妙案

ぶっちゃけ2週連続もアリかな?って思っていますよ!

激安夜行バスツアーあったら教えてください(笑)

Re: こんばんわ

しょぼいブログへようこそ(笑)

実は自分もロゴ案を応募しまして、それと同じようなコンセプトで横断幕を作成しようと思ってます。
他人からすれば「ボツ」なのでしょうが、一生懸命考えたデザイン案なので自信もって張り出そうかな
って思ってます

ゲート旗、楽しみににしてますよ!!

しかし

徳山の動物園の象さんパオ〜ンに600万の寄付金が集まるが、今日の募金箱には600円ほど•••

山口県民の欲しいものはJリーグクラブより象さんなのでした笑

石原さん、まじJリーグクビになったブラジル人でちょびっと日本語できる人でいいから呼べ!ヤマ銀金だせ!

Re: しかし

昨年の帰省時に感じたけどレノファを知らない県民多いね
戦ってるカテ考えたらそれでも上出来の知名度だけど

ひとまず、山口市内だけでもレノファ色を盛り上げたいね

しかし600円ってのは凄いな(汗)
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ