カマタマーレ讃岐戦(Pikaraスタジアム)

2017071500.jpg

朝から新幹線で岡山まで行ってそこからマリンライナーに乗って丸亀まで行きました。
2017071501.jpg

2017071502.jpg

丸亀からの道は昨年も歩いたので、迷わず歩けました。

スタジアムまでの道のりは結構長いですが、途中にホームセンターもあるので、旗用の棒を買うのも便利です。

15:00に横断幕の事前張り出しを完了してあとは開門を待つだけです。
2017071503.jpg

昨年同様めちゃくちゃ暑いので、ジュースばかり飲んでしまいます。良くないですね。

そして今回も「うどん」が遠かったです。

なぜかコンビニで売ってたベビースターラーメンがとても美味しそうで、つい買ってしまい試合開始まで「バリバリ」と食ってました。

丸亀駅からスタジアムまで一時間近く歩けるのに、バックスタンドからスタグルのあるメインスタンドまで歩くのが、とても面倒でした。

ときどき思う
「俺は変なんじゃないか?」と…

そんな事を思ってたら、試合開始の時間がやって来ました。

今日は最近マイブームになってた「太鼓叩き」はやらずに、本業の「旗振り」をしました。

ちょっと手の皮が剥けてしまいましたが楽しかったです。

勝つと、ユルイ内容になりますね。
2017071504.jpg

2017071505.jpg

讃岐1-3山口

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ