横浜FC戦(ニッパツ三ツ沢球技場)

2017060301.jpg

今日も良い天気です。そして最近早くから並んでる人が居ないので、昼前に家を出ました。
2017060302.jpg

2017060303.jpg

今日はみなとみらいで花火大会、そして関内でベイスターズの試合が有るので、そちらに行く人が多そうです。

開門時は人が少なかったものの、試合開始一時間くらいには、400人~500人位の人で埋まってました。 首都圏は毎回こんな感じですね。
2017060304.jpg

今回は「山口県東京営業本部」だったと思うけど、特別企画に参加、しました。 なんとピッチに降りて選手の練習見学。

2017060305.jpg

2017060306.jpg

選手の練習はスタンドからでも近くで見えるので、聖地三ツ沢のスタンドの中に入った方に興奮しました。


試合に関しては、最近毎度おもってる

「前半無失点」

とにかくこれに尽きるとも居ます。

しかし今回も、前節下関同様前半終了間際にPKを与えてしまいました。


このPKに関しては、自分も目の前で見ていたわけなので、色々と感じる所は有ります。

でも
ペナルティーエリア内にボールを持って侵入されなければこの様な事は起きないわけで、いろんな意味で自分達の甘さがあり、そして経験豊富な横浜にしてやられた気もします。

後半はチャンスが増えて、いつも通り尻上りに良くなってきました。 自分は前節を直接見てなかったのですが、前節に比べて各段に良くなっていたようなので、そこに希望をつなぎたいです。

試合は、PKの一点のみで、終了

横浜1-0山口
2017060307.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ