モンテディオ山形(NDソフトスタジアム山形)

週末パスと言う乗車券で行きは鈍行、帰りは新幹線
2017052101.jpg


とにかく暑い、この状態で14時キックオフって、マジかよ(汗)

芝生へのスプリンクラーを見て、客席に撒いてくれないかと思った。


試合は暑い中行われました。
試合が動いたのは前半36分、モンテデイオにコーナーキックから決めら先取点を許しました。

前半はこれで終了

後半も暑い中、
モンテディオ、レノファ共に2点づつ取って試合終了。

特にレノファの選手は、暑い中を走って何とかしようとしてるのが伝わりました。


ポイントは前半「目の前」で決められた失点だと思う。

少人数とは言え、こんな間近でモンテディオの選手に対し、全くプレッシャーを与える事が出来ず。
気持ちよく決められた事が一番悔しい。

2017052102.jpg

2017052103.jpg

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ