ザスパクサツ群馬戦(正田醤油スタジアム群馬)

2017051701.jpg

今回は車で川崎まで行って、そこから別の車に乗りあっていきました。 仲間が増えて行くとこう言う事ができます。

2017051702.jpg
今回はご馳走つき遠征です。


雨や風が心配でしたが、開門
2017051703.jpg

今日は旗をフラず太鼓を叩きます。
2017051704.jpg

試合は、前節同様コートを逆にして試合が始まりました。

レノファの選手がよく転んで、パスがつながりません。

これは、パスを出す選手と受ける選手の意思統一ができていないからなのか? それともピッチ状態に対しスパイクのポイント調整が上手く行ってにからだろうか?

「なんか上手く行ってないね」「以前はもう少し、ゴール付近まで運べてたでしょう。」って感じです。


そして前半終了間際に、手痛い失点です。 ボールクリアの方向が悪かった気がします。


後半もリズムが掴みきれてない感じがします。
(選手によってムラがある感じが)


13分に、ロングパスからの折り返しをヘディングでゴール左すみに、ゴロで決められ追加失点。
山田なら反応できそうな気がしたと同時に、ディフェンダーは何してたんだろう?


その1分後ドリブルで切れ込んだ小野瀬のゴールで1点差に、しかしそれ以降惜しいシーンもありましたが同点弾は生まれず。敗戦となりました。

シーズンは続きます。
2017051705.jpg

2017051706.jpg

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ