湘南ベルマーレ戦(Shonan BMW スタジアム平塚)

昨年J1だった湘南ベルマーレとの一戦です
2017050300.jpg

実はレノファ山口は2010年の天皇杯で、ここ平塚でベルマーレと対戦した事が有りました。、しかし当時その事を知らなくてずっと後悔してました。

⇒ 当時の事はベルマーレの歴史に刻まれていました。

戸塚から電車に乗って数駅で平塚に到着♪
数年に一度くらい、スタジアムまで楽な日があっても良んじゃね?って思った(笑)
2017050301.jpg

並びの時は「名古屋より人少ないなぁ」って感じがしましたが、開門後から来る人は多く、アウェイスタンドをオレンジ色で埋める事が出来ました。
2017050302.jpg


試合に関しては前半コーナーキックから相手選手へのマークが外れ失点。セットプレイの失点では無かったのですが、プレーの流れが一度止まるとやられる事が多いです。


後半は前半の倍のシュートを放つも枠をとらえる事が出来ず試合終了。
2017050303.jpg


これは自分が感じた事なのですが、レノファの攻撃と対戦チームの守備の関係って、得点経過によって変わる気がするので、リードを許してしまった後は攻撃のパターンの工夫が必要だと思いました。

リードを許した後の得点は、2節の小塚のミドル、6節の小野瀬のPK。
(11節を終了した時点)

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ