名古屋グランパス戦(パロマ瑞穂スタジアム)

今回は横浜⇔名古屋を夜行バス往復にしました。
2017042201.jpg

朝の6:00前に名古屋に到着

少し早いので、競技場の近くのネットカフェまで歩いて少し仕事をしました。

そしてそこから競技場まで歩きました。「レノトラ」はもう来てます♪
2017042202.jpg
朝から3時間近くと久しぶりに沢山歩きました。

開幕当初はこの名古屋遠征「厳しいだろうなぁ」とは思ってたけど…
2017042203.jpg

シーズンがこの様な展開になると思ってなかったので「何でこのタイミングで、この相手なんだよ(汗)」と思った。

しかし
やるからには、無心で集中するしかないと思った。その為にここまで来たのだから。

試合は序盤から名古屋が余裕を持った攻守を見せる、レノファ選手が一瞬隙を見せたら鋭い攻撃がレノファゴールを脅かします。
2017042204.jpg

2017042205.jpg

サポーターの数は8500vs300
先制されたら一気にスタジアム雰囲気は名古屋一色に成ります。

とにかく、前半を無失点に押さえる事だけを考えてました。

前半34分小野瀬のゴールが決まり、名古屋的にやや動揺したのか、その2分後に小塚選手のゴールも決まりました。

名古屋の攻撃は山田の神かかったセーブもあり、前半終わって0-2でレノファがリード

後半は殆どの時間名古屋が攻め混んで、レノファは時々カウンターを仕掛ける感じ、その中でも山田のファインセーブに何度か救われました。

80分を過ぎた辺りから、名古屋の焦りが見えてきました。

レノファは最後まで集中を切らさず、強豪名古屋グランパスに勝利を収め、キツい時に勝ち点3を積み上げる事ができました。

次はホーム維新ですこの流れを絶対止めないで欲しいです。

試合の後の祝勝会
30人以上のレノファサポーターが集まりました。
2017042206.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ