水戸ホーリーホック戦(ケーズデンキスタジアム)

2017040101.jpg

今日はなんと往復クルマに乗せてもらえました。

数年前では考えられない事、仲間が増えるって事は本当に有りがたい事です!!

小雨の中スタジアムに到着しました。今日も雨です。

2017040102.jpg
よし!!お前も俺たちの仲間になれ!!(笑)

茨城県産の「ほしいも」をもらいました。
2017040103.jpg
もらった事を忘れそうになるくらい早い時間でした。

11:00に開門ダンマクを張りました。
2017040104.jpg

久しぶりにアルミポールで旗を振りました。
2017040105.jpg

試合内容は水戸が良かったのか?それとも山口が悪かったのか?
とにかくチャンスが殆どなくピンチばかり多い試合内容でした。

しかしその中でも
①前半を失点ゼロを終えることができた
②キーパー山田の頑張りなど、相手セットプレーからの失点が無かった
③レノファのセットプレーから得点の臭いがするようになった
④最後にレノファにツキが有った


2017040106.jpg

噛むなよ噛むなよ…
ぜ~ったい噛むなよ…(汗)


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ