東京ヴェルディ戦(味の素スタジアム)

2016110301.jpg

首都圏開催と言う事で浮かれてしまいそうでしたが、いつも以上に「選手の後押しをしたい」と思いました。

地元駅から飛田給駅まで、安いルートを通ると1時間半位掛りました。
2016110302.jpg
前回来たのが「味スタ」になったばかりだったので、ずいぶん久しぶりです。

2016110303.jpg

前節良い結果がでな方のですが、シュート数で相手を圧倒したので
今日も攻撃的なサッカーをしてくれると思います。

前半10分過ぎにセットプレイからの失点、この辺りはなかなか改善されません
しかし積極的に攻め上がり、綺麗な形では無かったのですが前半の内に逆転する事ができました。

後半に入りまたまたセットプレイからの失点高さで敵いません。
しかし果敢に攻めてシュートを打ちづ付けます。


スタジアムに映し出された、得点経過
この表示が消えてから、再び得点経過が表示される事は無かった。
2016110304.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ