天皇杯3回戦アルビレックス新潟戦(デンカビッグスワンスタジアム)

J2チームになって天皇杯に参加する事ではなく、天皇杯で勝ち上がる事を目標に掲げる事が出来るようになって来ました。

横浜から新宿経由の夜行バスで新潟まで約7時間、朝早く新潟駅に到着したので、スタジアムまで歩きました。1時間くらいチョロイもんです♪(笑) 
2016092201.jpg

2016092202.jpg

3回戦の相手はJ1新潟ですが「どこまでやれるか」ではなく「倒して勝ち上がる」を信じてスタジアムに大勢詰めかけそうです。

って何時まで経っても誰も来ない。
2016092203.jpg


そして「山口から来たのですか?」と、毎度同じ事を聞かれ
「いえいえ僕は東京(神奈川)です。」「生まれが山口なのでレノファを応援しています。」
と、いつもと同じ返事を返す(汗)


そして雨が降ってきた…
「だれか来いよ。」

しばらく雨宿りをして、上ったので、朝飯を兼ねてホームセンターに行った
ホームセンターで旗の棒を購入してソースカツ丼を食べる。


戻ったら何人かいつものメンバーが並んでました。そして山口からの応援バスも到着して入場時には、30人位になりました。

そして、12:00になったので入場、ダンマクの張出など行い。スタジアム内をうろうろしてたら
「タレカツ丼」なる物が有ったので、買って食べる事にしまいした。なかなかの味です。
2016092205.jpg


敵さんは天皇杯どころじゃないのだろうか?予想より人が少ないです。
2016092207.jpg


そして
小雨の降る中試合が始まりました。

前半の内容は、先日の千葉戦、その前のに見た岡山戦の時と似てます。
スコアも0-0です。


後半に入っても、相手の運動量は落ちません。

選手個々の実力そしてフィジアカル、相手の方が数段上です。

この辺りも、前と似てる。




そして先取点を奪われてしまいました。(汗)




以前と比べ改善されたと思う事は、セットプレーから失点しなくなった事、そして逆にセットプレーの時得点の臭いがする様になった事です。



帰りの車の中で、今日カツ丼を2杯食べた事を思い出した。
2杯食べても負けたのか…

次、新潟と対戦する時は、カツ丼を絶対3杯食べると、心に誓った。


新潟1-0山口
2016092206.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ