ジェフユナイテッド千葉戦(フクダ電子アリーナ)

天気が悪いのは数日前から天気予報で予測してましたが、何とか持ちそうで気温も高くならなそう。
選手にとっても見る側に取っても快適です。
2016091801.jpg
ここフクダ電子アリーナは試合開始四時間前に横断幕搬入と張り出しが可能なので、1200前に到着しました。

2016091802.jpg

2016091803.jpg

何年かぶりのフクアリです。段幕張りだしルールは何時出来たんだろ?

専用スタジアムも色々ありますがここは、視界が良く屋根も付いている人気のスタジアムです。

天気は何とかもって試合が開始されました。

レノファは何時ものパスワークで攻めるようとするものの、フィニッシャーの2手3手前でボールをカットされて一気に攻め込まれます。それを何とか食い止めて攻めの形を作り直す。 個人能力の高いジェフに対し運動量で対抗する形です。

前半終了0-0
2016091804.jpg


後半はレノファのパスークが冴えて惜しいシーンが何度か、逆にジェフの決定期も増えましたが、キーパー村上が何とか防ぎました。

しかし後半20分ジェフの鋭い折り返しからダイレクトにシュートを決められ10時間が少なく体力的につらいなか追う形になりました。
粘り強く攻め続け後半47分中山のヘッドが決まり同点に、自分達のやり方を続けた結果でした。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ