ファジアーノ岡山(シティライトスタジアム)

今回は前日に大阪まで行き、一泊して当日岡山まで行きました。
関東では天気が悪く肌寒い見たいですが、岡山は晴天、真夏のような暑さです。
2016091201.jpg

2016091202.jpg

岡山駅から、塩ビ棒を買う為に近所のホームセンターに行って、それからスタジアムへ向かう事にしました。
なんと4メートルの塩ビしか買う事が出来なかったので、長い棒を引きずりながら歩いて行きました。

ぶっちゃけかなり恥ずかしい。。
2016091203.jpg

2016091204.jpg
岡山のスタグルは充実してて並ばずに買えるところも多く便利です。

試合開始2時間前の16:00に開門、ゴール裏ではなく岐阜のスタジアムの時の様な場所での観戦となります。前売りチケット650枚って事でしたが最終的にアウェイ席は満席に、1000人近い人が来たと思います。
2016091205.jpg

2016091206.jpg

数日前の激戦の影響か、レノファ選手の動きが一歩出遅れてる感じがしました。

そんななか
キーパー村上の守備などからリズムを掴んで、岡山ゴールを脅かします。前半終って0-0
2016091207.jpg

後半になれば、岡山選手の疲れが見えるかと期待したけど「JⅠ昇格」という、明確な目標があるチームの集中力と精神力はなかなか途切れません。

そして
試合終了間際の失点。

山口が岡山に追い付くためには、もう少し経験と時間が掛りそうです。
岡山1-0山口

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ