松本山雅 FC(維新百年記念陸上競技場)

2016082101.jpg
広島まで夜行バス、広島から18切符を使ってスタジアムまで行きました。18切符が余ってたのと、広島行きの夜行バスは値段や時間が色々選べるからです。

試合開始は1900だけど

入場が16:45、ダンマク張出が15:30、入場整理券配が14:00
なので、早めに行くことにしました。
2016082102.jpg

暑かったのですが、14:00強い雨が降ってきて少しだけ涼しくなりました。

ダンマクの張り出しはを終えて、いよいよ入場です。気のせいか人の出足が良くない気がします。前回維新開催時の人の多さは半端無かったらしい…
2016082103.jpg
それでも5000人を越える人が入りましたが、ワイルドバンチ開催の影響でしょうか元気と言うか会場の盛り上がりが今一つです。
2016082104.jpg
入場後に山雅のサポーターとの掛け合いなど有って「ほのぼの」とした雰囲気で試合が始まりました。

ここ維新で「300円ドーナツ」を買って食べると絶対に負けないので少し味に飽きてきましたが今回も食べました。(笑)
2016082105.jpg

スコアレスドローに終わった試合ですが、90分間目の話せない見ごたえのある内容でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ