FC町田ゼルビア(町田市立陸上競技場)

会場が近いと、ついのんびりしてしまいます。地下鉄で湘南台まで行き、そこから小田急線です。

最寄駅の「鶴川」に到着すると、独特な雰囲気を感じます。
地方のホームタウンの様にクラブの旗やポスターが至る所に張り巡らされてる訳ではないのですが、この淡々とした感じが逆に威圧感を感じます。歩いてる人全員が敵に見える。

201608071.jpg


100均近くのバス乗り場からバスに揺られる事15分、競技場のふもとから更に15分くらい歩きます。


入場して、ダンマクを貼り終えて。ゲン担ぎのカレーを食べて

201608072.jpg


今日は、大きい旗振り係となりました。♪
せっかくなので「旗フリ機」をやるのではなく、気持ちを込めた旗フリをやろうと思う!!

201608073.jpg


試合は、ややゼルビアペースで進みました。攻め込む物のシュートに?がらないレノファに対して、ゼルビアは泥臭いサッカーで、先制そして2点目と決めて来ます。あわや3失点目になりそうなポスト直撃のシュートもありました。

ぶっちゃけその時は「勝つ気あんの?」ってレノファの選手に言いたくなるほど、後ろにボール戻すプレーなども目立ちました。


でもそれは、
僕の思い違いでした。

高い守備力を誇るゼルビアから2点取って追いつきました。

201608074.jpg

選手たちもここでは燃えるのでしょう。予感通り名勝負となりました。

町田vs山口(2016/08/07)
2-3

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ