京都サンガ F.C(維新百年記念陸上競技場)

今回は東京から広島まで夜行バスそして広島から陸上競技場まで18切符を使います。昨年懲り懲りしたはずの18切符を今年も買ってしまったアホです。
2016072401.jpg
大島大橋です

雨はもちろん嫌いだけど、参戦する毎に雨が降ると自然と期待してしまう…
2016072402.jpg
今までの場所はスタジアム的に「アウェイ側」だったので、中央よりレノファ側に位地する場所に貼る事にしました。

前半を0-0で終える事ができて、勝機が見えてきたと思った。

後半10分位だったかな…走り込んできた小池が決めて先制!!

しかしその10分後位に追い付かれる。前回と比べて京都の運動量が落ちない。試合はそのまま1-1で試合終了

強豪相手に勝ち点1を取れたのは大きいと思います。

徳山のネットカフェに泊まって徳山発の始発で帰りました。
2016072403.jpg
早朝の徳山駅前

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ