カマタマーレ讃岐(Pikaraスタジアム)

kamatama01.jpg

今回の会場は香川県しかし、香川県までのバスの便は少なく値段が高い。
仕方ないので岡山までバスで行き底から電車で行くことにしました。今日は横浜東口からバスに乗ります。

道中雨が降りましたが、岡山に到着したら良い天気でした。岡山遠征には縁がなく地域リーグ以来の岡山です。マリンライナーで香川県に行きます。
kamatama02.jpg
飛行機がダメな人はこれもだめかも(汗)

丸亀駅から歩いて行く事に…
kamatama03.jpg

途中うどんでも食べていこうかと思ってましたが、なんと飲食店の開く時間は11:00、寄り道できずにスタジアムに到着しました。山形に次ぐ一番乗りです(汗)
kamatama04.jpg
15:00にダンマクの張り出し、16:00に入場しました。
kamatama05.jpg

「今日こそは」と思いましたが、試合開始前に雨がパラつく…でも直ぐに止みました。試合に集中できます。

相手の決定期をキーパー一森が何度も防ぎます。ペースをつかんだレノファ先取点!
後半も首尾の集中が途切れず、追加点!!
良い形で勝利する事ができました。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ