モンテディオ山形(NDソフトスタジアム山形)

2016070301.jpg

再三にわたって天気予報を確認してたので、雨は覚悟してました。

横浜の天気がそれなりに良かったので、かすかな期待を胸に桜木町からバスに乗り込みました。

早朝山形駅前に到着したら、どんよりと曇ってて、ポツポツと降ってきました。急いでネットカフェへ非難

スタジアムの有る山形県総合運動公園は、いろいろな運動施設があって、維新公園と似てそうだったけど、福島の雰囲気に似てました。
2016070302.jpg

前に来たのが2000年その16年後に山口にJ2チームが誕生して来る事になるとは思わなかった。
2016070303.jpg

山形のサポーターは約3000人それに対し山口のサポーターは約30人
2016070304.jpg

雨の振り始めた中、試合が開始されました。前半はやや押し込まれた状態、途中後退で入ってきた。大黒選手に二点決められ、対する山口はシュート二本…

前節に続く厳しい試合が予想されましたが、後半山口は頑張った。開始10分位で一点を返し押し続けた。
運動量が落ちてきた山形をシュート数でも圧倒したが、あと一歩及ばず。

選手たちは本当に悔しい思いをしたと思いまが、手応えを感じる事もできた試合でした。

帰りは天童から夜行バスで東京に帰ります。
2016070305.jpg


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ