京都サンガ戦(京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場)

今シーズン二度目の関西遠征
関西は近くて食べ物がおいしいし好きです。

会場は京都市内ですが、地理的に詳しい大阪に前泊することにしました。新宿から昼間のバスで、約8時間

8時間バスに乗るのって、辛い感じがしますが、夜行バスと比べ、景色が見れるし
本読んだりスマホいじったり、飲食したりと自由なので、なかなか快適です。

しかも、料金が新幹線の半額以下です。!!
夕方大阪に到着し
涼しい中散歩がてらウロウロして、ネットカフェに泊まりました。

夜行バスに比べよく眠れます。

曇り空のもと、塩ビ棒を買っていざ京都へ♪
京都サンガ20160601

西京極の競技場は知らない間に、ホームとアウェイが逆になっていました。

予想以上に早く雨が降ってきてそして開門です。
京都サンガ20160602

雨が降り続くなか試合が開始されました。 ボールが滑る感じもなく選手達はやりやすそうです。

個人の能力差がある相手なのか序盤からレノファのファールが目立ちます。そして相手に与えたセットプレーからキレイに決められて失点。その20分後にも決められ2-0京都は自分達の流れをキッチリ物にした感じです。

チャンスを作る事が出来ないレノファに対し京都が追加点。

止まない雨の中
自分達も楽しむポイントが無かった試合でした。
京都サンガ20160603

帰りの夜行バスに乗る為大阪まで移動しました。 先週同様メチャクチャ荷物が重くなった…

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ