FC岐阜戦(長良川競技場)

いよいよゴールデンウィークが始まりました。勝ち点積み上げて気分良く入りたいです。
今回は横浜から名古屋までと、短い距離の夜行バスなので少し気が楽です♪
DSC_0535.jpg

横浜で降ってた雨も名古屋に到着したら止んでいました!!名古屋から岐阜に移動しスタジアムまで移動した時は日焼けしそうな良い天気です!!
DSC_0537.jpg

今日の観戦場所はいつものゴール裏とは少し違うバックスタンドの角です。
コーナーポストが真正面に見えます。
入場してダンマク張を終えた頃は、まだ少なかった観客でしたが、最終的には6000人を越え、なかなかのアウェイ状態になりました。
風が勝敗に影響しそうな位強く吹いてます。
DSC_0538.jpg
試合はレノファが風上に攻める形になりました。細かいパス回しで攻め上がるも、岐阜のチェックは厳しくなかなか攻め上がれません。

攻め上がれてもシュートが風の影響を受けています。

再三にわたるコーナーキックピンチの連続と風の影響もあって
ゴールポストに当たったボールを岐阜の選手が上手く合わせ失点
それまで頑張って防いでいただけに残念です。

0-1で前半を終り後半へ

風向きが変わらなければ後半はレノファが有利なので風向きが変わらない事を祈りました…(笑)

後半はレノファが風上に立つ形になったので押し込みやすくなりました。

しかし
ボールが流れてしまう事も多く上手く攻撃の形を作る事が出来ません。

そんな中コーナーキックのチャンスから同点に追い付く事ができ流がレノファに傾いた感じがしました

でも
岐阜の攻撃陣は一人で決定期を作る事ができるので、全く油断はできません。

一進一退が続くなか、レノファに待望の勝ち越し点が生まれこの試合初めてリードを奪いました。

その後守りに徹する事無く一進一退が続きゲームセット!


今回は珍しく試合内容の事も書いてみました(笑)

良いGWの始まりです。

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ちにちちちちち!!

今日の金沢の試合の審判は統合失調症??

次は勝てよ

たのむぜーよー

Re: 次は勝てよ

「俺が行って応援するから大丈夫」
って気持ちで望みます
カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ