ジェフユナイテッド千葉戦(維新百年記念陸上競技場)

今日の相手はジェフユナイテッド千葉!!
五井に行った事は有りませんでしたが「ジェフ市原」のイメージが強いです。


今回は、またまた雨の予報
レノファを応援する様になってからすっかり雨男になってしまいました

今回のホーム遠征は夜行バスのポイントが一杯になったので行は無料です♪
バスは湯田温泉に到着しそこから競技場まで歩くことにしました。

この頃は雨の予報に反して日が照ってましたが、横断幕の搬入の頃には曇ってきて、試合開始直前には雨が降ってきました。
まったくもって予定通りだ(汗)

ジェフユナイテッド千葉戦
新しい横断幕ギリギリ間に合いました。

ちょっと自分の参戦を振り返ると

昨シーズン
ホーム最終戦 引き分け
最終戦 引き分け

今シーズン
岡山戦 引き分け
町田戦 敗戦
横浜戦 敗戦
松本戦 引き分け
徳島戦 引き分け

すっかり勝てないジンクスが付いてしまっています。




小雨の中試合開始
岡山戦以来の先制点を見ました!!

しかしすぐに強烈な同点弾を叩き込まれました。
個人のフィジカルそしてテクニックは千葉の方が上です。


でもそのあと、うまい事2点追加しました
格上相手に臆さず、パスをまわし走り続けました。

後半早々にも1点追加
終了間際に1点失いましたが、4-2で勝利する事が出来ました。


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ