徳島ボルティス戦(ポカリスエットスタジアム)

普段だったら試合当日の朝に到着する夜行バスに乗りますが、今回は別の用も有ったので、1日早く徳島に来ました。
ボルティス22711



試合当日朝の天気は雨…

「今年は雨男を自覚してますから…」

しかし強い風で雨雲を吹き飛ばし、メチャメチャ良い天気になりました!
ボルティス22709




山口のファンサポーターの人数少なめです。二週連続のアウェイと地震の影響だと思う。

その地震に関してですが、自分が徳島観光をしている間も余震が続き被害が拡大してた様です…



延期カードがいくつか有る中、幸運にも徳島の試合は予定通行われました。



試合内容は、フィジカル&テクニックが勝徳島に対してパスを繋ぐ&走り負けない
って感じです。 相手のセットプレイに対して頑張れるようになりました。


しかし
徳島フォアードとゴールキーパーの中間に落ちる浮き球に対し、上手さと思い切りを見せた徳島がループシュートで先制されました。

レノファも気持を切り替えて、追いつく事が出来ました。
反対側のゴール裏だったので、こちらから良く見えませんでしたが、徳島選手は納得していない様子で徳島サポーターも怒っていたので、何か有ったと思いますが、得点は認められました。

前後半通じてシュートの少ない試合でしたが、その後の徳島の攻撃を防いで1-1の引き分けに終わりました。
ボルティス22712
天気が良くて、日差しの強い一日でした

ボルティス22710
鳴門駅からスタジアムの間、至る所にこの様なボルティス色が施されています。

ボルティス22713
レノファ山口歓迎の横断幕、色々な試合会場で手書きの物は見た事ありますが、業者作成の物は初めてみました、J1J2全ての物がきっと用意してあるのでしょう♪


↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ