Jリーグ選抜(維新陸上競技場)

最近のホームゲームは新宿から夜行バスがすっかりおなじみです。

試合開始時刻が12:00なので、開門に間に合わないけど、仕方ないですね。

いつものバスに乗り、いつも通り眠れない。。

新山口駅に到着して山口線に乗り換え
選抜13986
一月来ない間に駅がきれいになっていました。

人も少なく良い駅ですが、改札入らないとトイレが無いかも(汗)


山口線の車内でレノファのレプリカを着てる人を何人か、見かけました。
数年前では、ありえない事です。!!


さて今日は、J1J2の若手選手で構成された、選抜チーム。 選手の実力は高いけど、チームワークが今ひとつのイメージです。

今日もチームワークは今ひとつの感じでしたが、個人個人のやる気が違います。
ぶっちゃけ「強い!!」


上位カテゴリーの意地やプライドでしょうか?

押し込まれ、失点スレスレのピンチも有りました。


試合は、0-0の引き分け。
最後はレノファが意地を見せ攻め込みましたが、シュートをほとんど打たせてもらえない試合でした。

この勝ち点1を価値あるものにするには、次の最終戦に全てを掛ける事に成ります。

レノファのサポータは、人数が多いものの余り声を出しません
最終戦はアウェイですが、きっと大勢のファンがつめかけるはず。


今シーズン最後の戦いとなるように、全員で大きな声を出して
優勝を勝ち取ろう。

選抜13985



↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ