FC町田ゼルビア(町田市立陸上競技場)

町田ゼルビア11446

前回は鶴川駅から競技場まで歩きましたが、今回はバスに乗って「野津田車庫停留所」まで行きました。
思ったほど分りにくくなかったし、案内板が至るところに出ていました。
町田ゼルビア11452
町田ゼルビア11450
町田ゼルビア11451


一見ただの山道ですが、数多くのゼルビアサポータやビジターサポーターが歩いた、町田のフットボールロードなんですね。

競技場に到着し、町田のサポーターリーダの人と話す事が出来ました。

「自分達の有るべき姿をイメージしたら」
「前を行く人間は、その一歩も二歩前を歩かないとそれは実現しない」

「前を行く人間が、自分達のやりたいイメージに甘んじていたら」
「現実は、その一歩も二歩も後退する」

大変共感する話でした。

じつは同じ話を、前回の町田でも聞いたのですが、その時は試合終了後の放心状態だった為
その意味を理解する事が出来ませんでした。


試合の内容は、取って前半終了、後半は取られて、取って、取って試合終了。
最後まで集中できた90分でした。


天皇杯で選手温存したから、勝てるだろうと挑んだ秋田戦
ホームの維新公園だから、勝てるだろうと挑んだ富山戦

頭の中で、勝手に計算していました。


今回は逆に「完全挑戦者」で挑む事が出来たので、無心で戦えたのだと思いました。
町田ゼルビア11445

↓↓↓renofaはもっと強くなる
にほんブログ村 サッカーブログ レノファ山口FCへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最新記事
リンク
 

ブログランキング

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
最新コメント
プロフィール

せーいち

Author:せーいち

RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ